2021年05月のお知らせ

Topics

【行 事】体育祭,2年ぶりの開催!

昨年度は新型コロナウイルスのため中止となった体育祭でしたが,本年度は天候の関係で,急遽日程を変更して5月14日(金)と15日(土)に分けて無観客にて実施しました。応援時も極力声を出さず拍手で応援,リレ …

【クラブ】5月の戦績

【陸上競技部】 5/28(金) ~ 5/30(日) @広島広域公園陸上競技場(エディオンスタジアム広島) 第74回広島県高等学校総合体育大会・陸上競技 男子三段跳 上角大樹 13m57 第5位 5月2 …

【行 事】体育祭リハーサル

本日,今週末に開催予定の体育祭のリハーサルを行いました。昨年度は中止になった体育祭ですが,本年度はコロナ禍における感染対策,熱中症対策を行いながら無観客で行う予定となっています。週末の天気が心配される …

【クラブ】インターアクトクラブ「黙示伝授」カードゲーム体験

5月7日(金)放課後のクラブ活動に,以前より様々な活動を通して交流を持たせていただいてきた平田花さんとそのお母さまの平田美和子さん,そして平田さんと一緒に共生社会の実現を目指した活動を行われている4名 …

【クラブ】東広島21ロータリークラブ例会において活動報告

ロータリークラブは世界200以上の国と地域にある,職業奉仕とそこから広がる社会奉仕と国際親善を目的とする団体です。当インターアクトクラブの提唱クラブである東広島21ロータリークラブも東広島の経済界を牽 …

【クラブ】速報!卓球部,全国大会出場へ!

高校卓球部 速報! 県選手権において石原くんが3位に入賞し,全国大会出場が決まりました! 福島くんもベスト16に入賞し,中国大会に出場します。 詳細は改めて報告します。