[中学][2010年] ニュージーランド・オークランド便り

Topics
no image

オークランド研修 第9,10日目(3月7日~8日)

7日の朝、10時30分にホテルを出て、オークランド空港へと向かいました。そしてオークランド空港を13時25分発の飛行機で出発、9時間30分後にシンガポールへ到着、シンガポールでシドニー組と合流し、関西 …

no image

オークランド研修 第8日目(3月6日)

2010年 3月 05日(金曜日) 23:35 今日は、オークランドに来て初めて、汗ばむほどの暑さを感じた1日でした。そして、だれも遅刻はなく、みんな元気です。午前中は最後の見学地であるアンダーウォー …

no image

オークランド研修 第7日目(3月5日)

オークランドは今日も快晴です。午前9時ごろに、5日間お世話になったホストファミリーとお別れしました。短い期間の滞在でしたが、みんなそれぞれ にファミリーの方と握手を交わしたり、プレゼントを渡したりして …

no image

オークランド研修 第6日目(3月4日)

今日もみんな遅刻もなく、元気にホテルに集合しました。この時期のオークランドは暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい気候で、ラッキーな毎日を送っています。 午前中は、オークランド郊外にあるワイタケレのアラ …

no image

オークランド研修 第5日目(3月3日)

今日は、集合時刻の10分前には全員が集合しました。みんな体調も良くて、ファミリーとの会話や昨晩の夕食の内容などを笑顔で話してくれました。 午前中、ハーバークルーズで、ハーバーブリッジなどを船上から見学 …

no image

オークランド研修 第4日目(3月2日)

2010年 3月 03日(水曜日) 11:01 昨夜は雨が降っていましたが、今朝には止んでいました。今日もみんな元気に集まってきました。オークランドから3時間バスに乗り、ワイトモ 鍾乳洞と土ホタルを見 …

no image

オークランド研修 第3日目(3月1日)

集合場所のホテルに全員無事到着しました。午前中に、スーパーマーケットで買い物をし、郵便局を見学しました。午後は、オークランド動物園 を見学し、スカイタワーにのぼって、オークランド市街を見渡しました。移 …

no image

オークランド研修 第2日目(2月28日)

シンガポールから9時間半かけて、現地時間11時25分にオークランド空港に無事到着しました。天気は快晴です。生徒は皆元気です。午後、市内観光で、マウントイーデン、サベージメモリアルを見学しました。その後 …

no image

オークランド研修 第1日目(2月27日)

早朝6時に、保護者の方や副校長先生、中学校の多くの先生、JTBの方に見送られながら新幹線で出発しました。全員、元気です。関西空港を11時に 飛び立ち、6時間半後、シンガポールに着きました。4時間、空港 …

no image

シドニー海外研修第2・3日目(2月20・21日)

2月20日(土)関西空港を出発し、シンガポールを経由し、無事シドニーに着きました。少し寝不足のようですが全員元気です。ご安心ください。シドニー空港到着後、入国審査を無事済ませ、バスでUECにやってきま …