[中学]Topics

Topics

[中学]Topics [高校]Topics

【食 堂】本校の食堂が、令和8年度 東広島食品衛生協会「食品衛生優良施設」に選ばれました!

投稿日:

この度、本校の食堂が令和8年度東広島食品衛生協会の「食品衛生優良施設」に選ばれました。委託している株式会社糧配食堂事業部の皆様の「生徒に対する食の安心・安全」を意識した姿勢が評価されたとのことです。

いつも食堂の皆様には美味しい食事を提供していただいて、生徒・教職員、感謝しています。今後もこれまで以上に安心して美味しく食事が楽しめます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

-[中学]Topics, [高校]Topics