[中学]Topics

Topics

[中学]Topics [中学]行事

【行 事】中学校PTCを実施しました

投稿日:

6月20日(土) 中学校は保護者参加型クラスマッチ(PTC)を行いました。「玉入れ」「ピンポン玉リレー」「ドッジビー」の三種目を行いました。どの種目も大きな声援の中、大いに盛り上がりました。総合の結果は、1位2年B組、2位3年B組、3位2年A組でした。最後の種目であったドッジビーでは、なんと1年A組が1位でした。競技に参加された保護者の皆様の援護と生徒たちの元気な応援がしっかり効いたようです。

競技に参加していただいた保護者の皆様、ギャラリーから応援していただいた保護者の皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。また、事前の準備や当日の運営を担当した生徒会と体育委員の生徒の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

-[中学]Topics, [中学]行事